

フラフープだから痩せるのが簡単なんだって~。やってみなはれ~~肥満の何がこわいの?厚生労働省も推奨日本人ダイエット計画


お腹回りがもっとも効率的に
くびれる方法をシェアします♪


(1)また食べ過ぎちゃったあなたにぴったり!

私たちは、幸か不幸か、

飽食の時代に生まれてしまいました・・・。

夜遅く帰る途中、コンビニの明かりに

吸い込まれたことはありませんか?

部活の帰り道に、

ジュースをがぶ飲みした経験はありませんか?

そんな生活を10年20年続けていると・・・>゜))))彡


(2)生活習慣びょーと財政圧迫

日本人の死因をみてみましょう。

第1位 がん

第2位 脳卒中(脳閉塞や脳出血)

第3位 心臓病(心筋梗塞や狭心症)


いずれも肥満がもとになっているといわれています。

厚生労働省 肥満の何が怖いの?


日本の医療費が増え続けて日本の財政を圧迫しています。

過去内は伸長率(前年対比)

23年度 37.8兆円(3.1%)
22年度 36.6兆円(3.9%)
21年度 34.1兆円(3.5%)


伸び率が減っていると感じたあなた!

一人あたりの医療費が増えてます。

23年度 29.6万円(3.4%)
22年度 28.6万円(3.9%)
21年度 27.5万円(3.5%)


厚生労働省 政府統計 平成23年度医療費の動向



(3)"おなかすっきり"は、ある"秘密の運動理論"からはじまる・・・

なにも特別なものではなくて、簡単な方法があるんです。

それがコレ → → → フラフープ

歴史から学べば

あ~だから昔は、肥満病なんてなかったんだな~、

と納得できることでしょう♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
忍者アクセス解析
↓ポチっとしてネ↓はげみになります
RSSリンクの表示
リンク
